いやぁ

思惑があたってるときは多弁になるなw
負けてるとそらもうひどいけど
とりあえずユロ円150pp下げて一旦125円台覗いたものの126.3まで反発。ただこれ思ったより反発幅は少ないなという印象126.5ぐらいまですぐ戻るのかと思ったが…。反面ドル円は93円のサポートが強くなかなか割れないな。週明けまでヨコヨコ展開になるのか、ドルつよで吹き上げるのかまだなんとも。ユロロは予想より下降ペースは早め。ただユロ円・ユロロともに反発の可能性はまだ大きいので油断は禁物か。このへんでL仕込む手もあるけど安全策としてはまあ下策かなという気もせんでもない。むしろ戻り売りを狙ってS玉増やすのがいいのかも試練がそこまでリスクとるのもやなんだよなぁ…。だからもうかんないってのもあるけどさw
しかしここまでの動きは予想できてもこっから先上がるか下がるかなんてわからんのよおれ。どっちに行ってもおかしくないし。まあこっから下がったら「ラッキー」、上がったら微益撤退してやり直しってだけだしね。だからどっちに行ってもいいようなポジ取るのが一番だよねっつう話ではあるけれど(天井Sホールドしたまま買い下がるとかその逆とか)
しかしあれだな、いまハイスピないから分析ツールなんも使えないけど(移動曲線すら見てないし)あんま支障ないっていうか、かえってそのほうが良いのかもしれんなとおもたw
こっから先の動きとしては124円台後半で上向いてくるようなら中期トレンドでは上昇継続っつうことになるわな。ただギリシャ問題というかPIGSというか不安を抱えてる状態で円高はあってもユロ円130円超えてくるとか想像しにくいねとは思う。128の手前に分厚い壁があることもわかったし。逆に124を下抜けてくるようだと再度下値を試す展開だよね。まあそうなってくれるとうれしいが、ドル円が91を割ってこないとそれ以上はないかなと。それにそうなるとしても今週中ではないでしょ。そうすると持ち越しで、か…んーどうすっか…。とりあえずユロロもどっち行きたいのか微妙ではあるんだよな。っつうか変な波に見える。ドル円も上がりたそうではあるものの95円を超えてくるとかは想像しにくい。ユロロはこないだのが底打ちではないと思うけど、これ以上の下げってあり得るのかなぁ。そりゃ1.5とかはあり得ないだろうけど、どの辺のラインが妥当なんだろうね。