2010-04-15から1日間の記事一覧

いやぁ

思惑があたってるときは多弁になるなw 負けてるとそらもうひどいけど とりあえずユロ円150pp下げて一旦125円台覗いたものの126.3まで反発。ただこれ思ったより反発幅は少ないなという印象126.5ぐらいまですぐ戻るのかと思ったが…。反面ドル円は93円のサポート…

2nd GIG 15話

ちゃんとエンドロールみてないけど(ていうかどっかにデータありそうだし)11話と15話は同じ人っぽい

2nd GIG

どうも本筋のシナリオは一貫して同じ人が担当してるのか荒巻の絵がちがう。サブエピソードで絵が変わるのはそのせいだな。キャラ絵ぐらいは統一して欲しいが、意外に個性が出るもんだね。でも11話の素子はシリーズ中で一番良かったなぁ。

2nd GIG11話

よい。良い脚本。作画も良い。30分たらずの話だが映画一本分ぐらいの価値はあった。

2nd GIG10話

もういい加減やめて欲しいこのパターン。無力化の確認も拘束もしないで敵に背中を見せるとかアホか。っていうかこういうパターナリズムをよしとするような脚本・監督・演出は揃って市ね。いまさら言っても遅いが2nd GIGはSACよりシナリオも作画の質も落ちて…

動きねえなぁ

窓明けから始まり、一日置いての窓埋めから再度上へと動いた今週だったが昨日今日と大きな動きがなく。天井Lをなんとか処理できたし、これ以上の動きはないと見て底Lを離隔、全Sポジへ。ストップはかけてるがまたまたギャンブルだな。あとは底Sを処分してL玉…

2nd GIG9話

奥歯の起爆信管はアップルシードのネタだな シリーズ構成やってる奴、よくわかってるなぁ

2nd GIG7&8話

SACを全話終わって2nd GIG観てるが7話から急に素子のキャラデザが変わった。やめてくれこういうの と、思ったら8話でもとに戻った…キャラ絵が一定しないとか素人じゃねえんだからやめろよマジで