2010-04-18から1日間の記事一覧

本人キタコレw

kennarita009 この曲を歌わせて戴いている、成田 賢本人です。 長きに渡りご愛聴感謝します。 2007年1月7日 AJF 冬の陣で26年のブランクから復帰。 現在も歌っています。 近況をお知りになりたい方は、成田 賢公式サイトEVERGREEN009…

来週の予想の補足修正

GSの件はより大きなスキャンダルの予感。GS株が高水準なこともあって長引くとすると金融株が売られる流れがもう少し続くのかもしれないな 来週は気分でユロ弱と円高続行になりそうではある。ユロロは先週の引けが1.35で止まったこともあってちょっとよくわからな…

功殻 SAC SSS

んー 毎回「ネットは広大だわ」で締めるのもどうなんだろうね 素子の同位体としての傀儡廻しとの対決はもう少しやりようがあったのかも。スナイパー対決を削ってでもそっちに重点を置くべきだった。トグサの自殺未遂もシナリオの幹からすると若干枝ぶりが大…

メモ

奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に 自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。 どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。 そして鎖に繋がれていない自由人を嘲笑さえする。 だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本の鎖に過ぎ…

キルギスで政変?なの?

ぜんぜんメディアで取りあげないな、この話題 米露の基地もあるし、地政学的にも時局的にもかの国の政情不安はそれなりに重要度高い話題だと思うんだけど アフガンもまだ鎮火には程遠いし、カスピ海対岸ではチェチェンが燃えてるし、印パはあいかわらず緊張…