2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BOゾンビ 蘇生のやり方(下書き)

CoD

ゾンビは蘇生が難しい 復帰までのフォロー ジャガノフォロー ポジションチェンジ 両側から走って行くと詰みます 蘇生される側がやるべきこと 蘇生しない役割の重要性 蘇生された後の動き方 蘇生をあきらめることも大事

BOゾンビ近況

CoD

外人と2人で40Rまでいったが外人が落ちて(というか動かなくなって)もういっかなーとタヒって終了 良部屋にあたるまでのクソ外人との遭遇率が高いので、クソっぽい部屋は即抜けする。トレインできないとかマジっすかと 俺の中で、序盤人のゾンビ横取りしてく…

大人向けの絵本

某配信の企画から 「大人向け」「絵本」で思いつきそうなのを割りと安易にチョイス まずは非常に安易にシェル・シルヴァスタインとか新装 ぼくを探しに作者: シェル・シルヴァスタイン,Shel Silverstein,倉橋由美子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1979/04/1…

マンボ

ペレス・プラード->SBYO->グスターボ・ドゥダメルときてこれ からの これ

BOゾンビ攻略 そのn

CoD

難易度は4人CO-OPが一番難しく、3、2、ソロと難易度が下がる。ソロがもっとも簡単。ただし篭り戦術は4人でないとできないことが多くFiveなど一部のマップでは4人の方が安定する場合もある 原則 低ラウンドでは他人のゾンビを取らない。横からキルしない 残…

BO 野良ゾンビにありがちなこと

CoD

1人動かない奴がいる 分割画面 いきなりショットガンを買う 用もないのにフラグを投げてくる。うざい 自分の窓を守らず他人のところへわざわざ来る ドアを開けないが、開けて欲しくないドアを開ける 自分が死ぬとすぐ抜ける トレインが作れない 他人のトレイ…

BOゾンビ / Kino Der Totten / 4人Co-Op

CoD

あれからプラベとか野良とかをさんざんやった結果若干修正 1R 体力150、出現数14体。 4人に対してたったの14体しか出ない貴重なゾンビなので、いきなりナイフなどで切らずきちんと6発撃ち込んでからナイフを振ること。最大獲得可能ポイントは(10x6+130)x14…