映画視聴本数統計

2015.02.13~2024.03.17
※中途・中断・再視聴含

2024 (~3/17) 12
2023 40
2022 55
2021 73
2020 79
2019 120
2018 117
2017 194
2016 187
2015 233
合計 1,110


いまも途中で視聴止めてるのが10本以上あるんだけど、見ようと思ったときになんだかんだまた最初から見直すことになるので無駄といえば無駄か
2017までは年200本(週4本)とか狂ったペースで見てたんだな
不思議なことに仕事やめたあたりから視聴本数がガクっと落ちてる。時間はあるはずなのに
こういうところからでも不調が見えてくるな
録画消化しないとHDDに貯まってく一方だから年100~120本ぐらいは見たいんだけどなー。このペースだと今年も40~50本ぐらいになりそう


映画視聴記録、つけた方がいいわ、みんなもやろう