2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンキエッリ 時の踊り

って

調子こいて薄着で試し乗り行ったらさすがに凍えたわw 現場が午前で終わったので、昼飯食ってからリアフォーク交換と前後スプロケ交換、あと他にも諸々交換。結局20時すぎまでかかったったった。今日仕事した時間より原付いじってた時間のが全然長いんだよな…

これ

バイク用にワークマンで買ったけど、結構効果ある。 尼で買うよりワークマンのが安いからオヌヌメモリト 防風保温ミッドインナーウェア(プロ仕様) 下半身用 L・A250-2362xn--cck2b5as2b7bモリト売り上げランキング:356828Amazon

ニーチェ

超訳ニーチェの言葉 - 電子書籍名言まとめ より 自分を試練にかけよう。人知れず、自分しか証人のいない試練に。 たとえば、誰の目のないところでも正直に生きる。たとえば、独りの場合でも行儀よくふるまう。たとえば、自分自身に対してさえ、一片の嘘もつ…

原付関連

カインズでホンダのG1が798円で売ってて安いと思って買ったけど、カインズでも店によっては598円だったりするのねぇ まあ安いのが良いならカインズオリジナルの598のを買えばいいんだけど、そこまでケチんなくてもいっかなーって感じはする

原付関連 パーツ揃ったどー

仕事終わってから、昨日取りに行けなかった純正部品の引き取り これで全部の部品が揃った。あとはグリスぐらいか

原付関連 リアフォーク入金、純正部品発注、リアスプロケ発注

出品者が土日祝休みだったので今日入金。 同時に尼でリアスプロケ38T発注。 急いでATMに金下ろしに行って、その足でディーラーに純正部品の発注に 点数が23種類もあって、入力と確認に時間かかったがなんとか無事に発注。部品代がかなり変わってて、予定より…

結局

リアフォークも落としてしまった… だって安かったし…ブッシュ換えるより安いし…いや、んなこたないかさすがに 不要なパーツがどんどん家にたまっていく… ちゅうことでリアフォークが来次第リアスプロケとついでにFスプロケも交換しよっと。いまの加速感がジ…

バイクケミカル・整備用品簡易まとめ(私家版・暫定仕様)

※日付を改めて書き直し いっておきますが素人です

うむぅー

やりたいこと多すぎるなぁ… 無駄に逡巡してる間に時間が過ぎてく感じ てか今日は普通に昼飯食ってから寝てしまったし… やったことって行ったら朝から原付でひとっ走りしただけっていう そろそろ時間の使い方を改めねば いや金出したり仕事削ったりして加速さ…