BOゾンビ近況

外人と2人で40Rまでいったが外人が落ちて(というか動かなくなって)もういっかなーとタヒって終了
良部屋にあたるまでのクソ外人との遭遇率が高いので、クソっぽい部屋は即抜けする。トレインできないとかマジっすかと
俺の中で、序盤人のゾンビ横取りしてくる=トレインできません、のサインなのでだいたい即抜け
味方を蘇生する気がまったくなさそうな奴も即抜け。ソロでやれと


最近はゾンビやりすぎたせいかいろいろスタイルに変化があったのでメモ

ボウイナイフとか買わないでしょ、3000とか高すぎっしょ

ボウイナイフ強くね?序盤真っ先に買うべき

ボウイナイフとか金余ったらでいっかなー、這いずりゾンビに止め刺す用に

Hkとか最強じゃね?弾数多いし

いやーHkとかだるいっすわ、重いし。どうせ高ラウンド弾切れるし

ちゃんとヘッドショット狙ってかないとダメだよね

いやーエイムすんのだるいっすわ、めんどいっすわ、適当に打ってりゃあたるっしょ

1Rのゾンビは6発撃ってからナイフ

序盤ってめんどいよねー(サクッ

はあ?人のトレインに突っ込んで来てんじゃねえよ!氏ね!

あー、突っ込んでくるのはいいけど死なないでね

やったコマンドーきた!これで勝つる!改造してプレデターにしようっと

うわぁコマンドーだ、強いけどつまんねぇんだよなー。適当に撃ち尽してさっさと変えよう

LAWとか使えないっしょ、チャイナレイクとかゴミ

LAWたのしー、チャイナレイクも案外たのしー