あいやー

結局126.6で大きく売り増し入れてから125すれすれまで下落。そっから戻して125.6でしばらくうろうろ。議員発言で一瞬50ppの上下とかあってやきもきしつつ値下がりを待つ。なかばあきらめモード
「どうせまだ動かないだろうなぁ」なんて124.61にリミット指したまま寝て、起きたらリカーコされてるよ…
どうせなら123円台で決済したかったねぇ
まあそれでも最大幅で300ppは取れてるからいいっちゃいいんだけどさ…
ポジ平均からでいっても150ppぐらいか。125.6からよく全ポジホールドできたもんだと思う
寝てたのがかえって良かったのかも試練ねぇw
つうかあそこで売り増しいれたのは大正解だったな。あれがなかったらここまで益乗ってなかったわけだし。うん
いまんとこ123を一瞬覗いて一旦バウンドというところ。こっから先はどっちに取ってもリスキーだから週明けまで様子見っすね
Sポジホールドしてればお試しでLいれてみても良かったけどここまできたらもう変なポジ持ち越ししたくないし
ドル円は92.5の分厚いサポートを割ったみたいだけど(というかそれを狙って放置してたんだけど)まだ先行きは不透明。ユロロは思ったより下がらず、底S片付けて身軽になりたかったのもあって1.348でこっちもプラス決済。つっても20ppほど
終わってみれば今日一日で+34.71%、今週トータルで+52.99%というまれにみる好成績でした。先週MCくらった分は完全に取り戻してそのうえプラス2万ぐらいか。一時は含み損が4万越えてたから良く耐えたなと、そして良くプラ転できたなと。含み損からの差益でいうと9万ちかいからねwいやぁやばかった
なんと言っても先週から持ち越してた底Sと天井Lを両方ともうまく処理できたのが大きいっすね。よくこんなにうまいこと処分できたなぁという感想。まあ底Sがあったからこそ、ここまでホールドできたとも言えるんだけどw


来週の予想は、ユロ円はリバ弱い感じで最終的に500pp幅の下げになるのか、こっから戻ってレンジを形成するのかまだなんとも見当がつかない。あと何時間かで終わるからそこまでの値動き次第かな、ただ週明けに大きな窓開けはなさそうな気がする、今週は。ただ逆張りのLポジも相当溜まってるだろうから、こっからさらに下落するとなるとあちこちから悲鳴が聞こえてきそうでもある。楽しみだね
ユロロはちょっと変な動きしてて、今回のガラもギリシャ由来のユーロ不安というよりはファンダ含みのドル弱という感じなのかねぇ。そのへんよくわからんのだけど。いまんとこ週足に沿った下降線を順調に辿ってるみたいだけど、なんとも不穏ではあるな。
まあ通信費とタバコ代ぐらいはひねり出せたので、しばらくはYでいいか