動きねえなぁ

窓明けから始まり、一日置いての窓埋めから再度上へと動いた今週だったが昨日今日と大きな動きがなく。天井Lをなんとか処理できたし、これ以上の動きはないと見て底Lを離隔、全Sポジへ。ストップはかけてるがまたまたギャンブルだな。あとは底Sを処分してL玉を良い位置で仕込めれば。いいんだけどねぇ…


とか言ってたら案の定下落してきたぞ?底Lの離隔タイミングは絶妙だったなマジで
とりあえず100ppは堅そうだけど、ここんとこの値動きのパターンだとタイミング的に金曜いっぱいで離隔するか来週まで持ち越すか悩むとこだね。金曜に一旦小康して週明けでさらに下げてから反発みたいな動きになりそうでもある。
早漏は避けたいがまだ上向きから抜けたとも言えない値動きなので今後の値動きを注視
ユロ円は125円台突入はほぼ確定として125.6あたりが離隔タイミングになるだろうが、さらに124後半までの下落を狙うかどうか。ユロロは当面1.34円台あたりが底になりそう。今回の下げ材料がどっからきてるのかも確かめとかないと…
いちおうこっからの最悪ケースはこないだの逆で底Sに届かないうちにあっというまの上昇を喰らって乗れない、ってパターンだな。とは言ってもユロ円・ユロロともに底Sまで届くことはなさそうだから、うまく下値で離隔しないと収支的にはトントンって結果になっちまうしなぁ。こういうとき建玉の平均がわかんない害どは困るよね。まあ糞ポジが損失出さずに解消できるだけでもありがたいっちゃありがたいが、その分リスクも背負ってるので多少の益も欲しいところではある。
動きとしてはS玉の分だけ安全にL仕込める計算だから下値を探りつつLを建ててく感じになるだろうかね。さあどうなるか…
予測というか希望的観測としてはユロロが134まんなかあたりで底打ち、ドル円が91円台まで円高進んでユロ円が124あたり欲を言うなら123円台まで下がってくれると場苦役になるよねぇ。とはいえそこまでホールドできるかどうかはまた別なんだけどw