ほう

月曜はほぼヨコヨコ展開といっても60pp幅の上下
欧米が休み明けの今日は東京開場から100pp強下へ。願ったりかなったりの展開だな。
先週からのSポジホールドのままL玉を買い下がり。ユロ円のS玉を若干整理してLを仕込む
15時から一転上を目指してくれるとポジが片付きやすいなぁと。そううまくはいかないだろうが
ユロ円は現在126すれすれまで下がって一旦バウンド、ユロ円も1.34まで下がってバウンド。ユロロはともかく、ユロ円はもうちょい下に振れるかも。下髭つけてからの上昇を希望する。ドル円は94円がレジになってるっぽい。
目線としてはまだ上。上昇してもSホールドかな。上値を超えてくるようならナンピンでいいと思う。下がるようなら適当に離隔してL転を狙うか。ユロロは上に行ってくれればいいが、下はちょっと底が見えない。まあまだ先々週の下値を割ってくることはないだろうけど。
先週のLの離隔タイミングは若干早かったけど、ほぼあってたなぁと。あのへんで下意識しはじめるぐらいでちょうど良かったと思う。もうちょい待てばあと100pp取れてたけどw
今日は18時ぐらいまでの動きを見つつちょこちょこ利食ってこうかなと。利食いはL優先で。
ドル円はけっこう高値水準だけどしばらく狭いレンジで動きそう