来週の予想の補足修正

GSの件はより大きなスキャンダルの予感。GS株が高水準なこともあって長引くとすると金融株が売られる流れがもう少し続くのかもしれないな
来週は気分でユロ弱と円高続行になりそうではある。ユロロは先週の引けが1.35で止まったこともあってちょっとよくわからない。ユロ円は123円台中盤から前半を試してくるのは間違いないと思うが、トレンド転換というにはまだ早く、ドル円もまだ下より上振れが怖いカタチで突っ込み売りはまだ危ないかなぁ。中期ではユロロ大暴落でドル円↑ユロ円↓になりそうだけど、来週週明けに限って言えばドル円↓ユロ円↓ユロロやや↑という円独歩高な展開になりそう
戦略としてはユロ円の短期Sを狙いつつL目線維持というところだろうか。仮にこっから300下がるとすると121円台になっちゃうしさすがに来週中にそこまではないだろ。Sするにしても50ppかせいぜい取れても100ppかなと思うです。下髭をうまく捕まえて底L仕込むほうが優先順位としては高いよなあと。
今週の成績がかなり良かっただけに来週は慎重に入りたいところですね