今週まとめ

結局123.5を底に126近辺まで上げ戻した。くっそー。保全の反対売買が全部裏目って底Sを抱える羽目になってしまった…
とりあえずまだどっちに行くかわかんない状況でどっちにポジるのもギャンブルくさいけど、週明けからまた上だろうね。チャート的に。ただ週足ベースで下降のトレンドを抜けたとは言えず、こっから下がっても何の不思議もないユロ円だから、週明け全戻しもないとは言えないわな。なにそれこわい
日足ベースではいまんとこきれいな上昇トレンド。いや、上昇なのはわかってたんだよ、うん…。なぜ負けたし…
来週どうかな。週足は陽線つきそうだけど、終値はそこまで差がつかないような気がする。上は128.5ぐらいまでは当面ありそう。130近くまで上がっても不思議じゃない。3日で500ppは動くからね。ただそうなるとドル円が95を超えてこなきゃいけないが。ユロ円はまだLポジの方が多いのであがってくれるのは大歓迎。だけどその分底Sの処分が難しくなるので次の天井をうまく見極めないとまた大損こくなこりゃ。
ユロロも200ppはねたが週足ではほぼまっすぐ下降線だからLポジ慎重に入れないと危ない。いまんとこLS同ポジだからどっちでもいっかなと言う感じ。ただこれも天井Lと底Sを抱えてるので、どっちもうまく処分できないと塩漬けになっちゃう。動きとしては1.38を目処に再度下降に入ると思われるが、ここんとこいつものユロドルにしてはボラが低めなのが不気味だねぇ。だいたいユロロのボラが低い日が何日か続くと、その後で大きく動いたりすっからな。そして動きはじめると怖いのがユロロ。ユロ円よりは波動が緩慢だけど動きはじめると大きい。だから、同じタイミングで同方向にポジったりしてるとけっこう危ないのかも


今後一番いやな動きは、天井Lまで届かないぐらい上がってからSする暇もないままダダ下がりするとか、上がりっぱなしで帰ってこないとかだけど、ユロロはいちおうLは助かりそうな位置だし長期ではまだ下を向いてるので順当にいけばうまく処分できそうね。ユロ円がまた微妙な戻しだったので、ここでL貯めて上で処分するってリスクを取るかどうかで悩む。チャートは上で間違いないんだけど、どうにも嵌め込みくさいんだよな、この動き。
だめだな、負けてるときはなにやるにも確信が持てない。まあ負けてるのに確信持ちまくりだったらすぐ退場だろうけどさ