Goatse

ゴートシー

ようはグロ画像のまとめサイトgoatse.cxがあってね。おっさんがめちゃくちゃ(直腸が見えるぐらい)肛門広げてる写真があったんだが、まあうpロダとか日常的にザッピングしてたりとか、某巨大掲示板のリンクを普通に踏んじゃうような恐れ知らずな奴なら、まあ一度は目にしたことあるっつうぐらい精神的ブラクラとして当時結構流通してたグロ画像なのよ
で、いつしかこれ系のグロ画像の代名詞としてgoatseって単語が定着したらしく
YouTubeとかでも"Goatse Reaction"みたいな、友達(だいたい女)にグロ画像見せたときの反応をおもしろおかしく撮影してる動画がけっこうあるね

まあそれだけなんだけどね
なんでgoatseに行き着いたかっていうと、そもそも『ロスト』って海外ドラマをキャプった画像っつーのが「飛行機事故の衝撃画像」として…ていうか説明がめんどくさいので下のリンク読んでもらうとして
http://d.hatena.ne.jp/satan666/20090618/p1
そこで取り上げられてた「神の手写真」っつうのが下のリンク
http://shibuken.seesaa.net/article/54314434.html
のお話だったわけで、まあ俺の携帯にも「神の手」来たんだけど、去年ぐらいに
言われてみれば「あーあれかー」ってなもんで
いや写真は合成だろって一発でわかるけど、良く見りゃあーたしかにそのものだよなぁっていう、なんていうの?1年越しぐらいで「やられた感」www


縦読みに気付かずマジレスしたみたいな恥ずかしさですw