2010-04-21から1日間の記事一覧

くっそー

完全に裏目った 6回Sして全部刈られたのに…L転したら今度は下抜けorz あわててドテンSしたけど2万近くいかれた… もう最悪だ…

アップルシード

APPLESEED [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 149回この商品を含むブログ (306件) を見るこれは2004年の版。3DCGアニメというのか?これ? 出だしから原作と違いすぎるスタート。ヒト…

2nd GIG完走

タチコマかわいいよタチコマ SAC SSSよりシリーズ全体でのシナリオ完成度はよかった気がする。クゼの扱いがてけとーすぎる気もするが

さらに負け

さらに2回Sしたが負け。全力S張りをあきらめL転0.1枚ずつ買い下がり。それにしてもSすると上がり、Lすると下がるってのはどういうわけなんだぜ? ドル円、ユロ円ともにヨコヨコ継続だが大きく動きそうな気配はある

だめだ…

「もっと下で」「もっと下で」と思ってるうちに123を割らずに上昇。予想から全部逆になってドル円↑ユロ円↑ユロロ↓の動き。だがボラは低い。ユロ円は何度か押し目のタイミングはあったんだが、不自然な上げ方がだましくさくてエントリーできない。125を背に2度…