えーと

体重計で量ってみたら33kg
うーん…大丈夫かなこれ…
今夜出発予定
とりあえず忘れ物はないはずだけど、靴紐がどっかいって探し回ったり、バラクラバ(必要ないけど)が見つからなかったり
なんでいろんなものがどっかいってしまうん?
装備も食糧もややオーバースペックというか過大すぎたかも試練のう
アルファ米が売り切れてたせいで食糧計画大幅変更になったけどまあそれはそれで…
水がなんとかなれば半月ぐらいは食い延ばせそう


作業に必要そうなものも持って行きたいけど重量の問題で断念。ホントは長靴とか工具とかもあった方がいいんだろうけどねぇ
ゴム手は一応持っていくけどもっと長い奴の方が良かったかも試練
長く滞在できないので、実際そんな作業に参加する時間とれないと思う


主な不安材料は天候とか余震とかより人間かなぁ。治安悪い地域もあるみたいだし。
あと通信手段がなにもないのでそれもどうなんやろうと
まあ今回躊躇した一番大きな理由は「携帯がない」だったりしたからなぁ

装備

13L (2Lx6+1Lx1)
パスタ 2kg (200gx10日分)
切り餅 12ヶ (50gx12=600g)
調味料 1kg? 醤油・塩・マヨネーズ・バター・コンソメ・だしの素他
行動食 2kg チョコウエハ・ナッツ類・ドライフルーツ・お茶・スープ(200gx10日分)
ガス缶 250x3 (357gx3)
ザック(80L)
ツェルト (ポール無し)
マット リッジレスト(ロング)
寝袋 #3
バーナー
チタンコッヘル (1L 1人用)
シェラカップ・ブキ (シェラ・箸・スポーク・オピネル)
バーナーパッド
ヘッデン
タオルx2
靴下スペア
グローブ
筆記具 (ノート・マジック・シャーペン)
コンパス
エマージェンシーシート (破れてるけどw)
ザックカバー
スパッツ
ヘルメット
サングラス
救急キット
トレペ 1.5本
ウェットティッシュ 40枚入りx1
雨具 カッパ上下
防寒具 サーマラップ(上)、ダウン(下)
ゴム手袋
ガムテ
タイラップ(少々)
防塵マスク
ゴーグル