ひさしぶりにkrkw

仕事が早く終わったので8ヶ月ぶりぐらいにkrkw
いつもどおりバイク30分、ラン30分、カーフレイズ3セット
ランはいつもよりペースが上げれず9.5km/hで巡航20分、4.3km
バイクは最初150W、その後135W近辺、ケイデンスは60〜65
カーフレイズは36kgで3セット
ちょうどエアロビのレッスンがはじまってしまってストレッチができず


とりあえず目標値としてはバイクで150以上をコンスタントに出せるように、かつ1h以上持続できるように
ランは11km/hをコンスタントに、30分で5kmが目標値、これも1h以上持続できるようにしたい
カーフ強化は折を見てボッカに切り替えていく
バイクもできれば器具から実車(ローラーは音とスペースの問題で難しいが)に切り替えたいが、ぶっちゃけ予算次第よな