近況的な…

んーなんか最近FFAばっかやってんなー
BO2になってからほんっとドミネが楽しくないんだよなぁ
フリフォで死に倒してた方がまだ納得できるというか…


案の定というかスペシャル武器とランチャーのダイヤ解除してからモチベーションだだ下がりで、完全に惰性でやってる感が否めない
ゾンビの新マップも全然やりこんでないしゾンビ自体やらなくなっちゃったしなぁ
かといって他にやりたいものも別にないしという


そろそろPS3に移行を考えている。つうか箱版のBO2は日本に人稲杉ワロエナイ
PS3本体とCoD系めぼしいところで4万ぐらいか。PS4も発表されたし値下がりしないかなー
DLCが案外バカにならない出費なんだよなー。箱でもPS3でも共有できるといいのに…


で、まああれやこれやあったりもしたけど、最後はこんなもんかーっていうのもあるし、こんなもんだよねーってのもある
お互い変わってないつもりでも、関係性ってのは変質していくんだろう。それなりに長いつきあいでもあったし。
楽しいこともいろいろあったし、腹の立つこともまあそれなりにあったけど、総じて悪くなかったなぁとは思うけどね。得たものは多く、失ったものは少ない関係ではあった。だからこういう終わり方になってしまったことは悔やまれる。まあだからといって…という感じではあるが。はじまりに理由はなくても終わるべき理由っていうのはちゃんとある。そういうもんだ
まあ本来3年前の夜逃げ時点で清算しておくべきだったというか、清算したつもりができなかった関係が今やっと終わったというだけのことか。清算できなかったおかげで助かったというか救われた部分ももちろんあるけれどね。
引き上げれるものはすべて引き上げたし、損失はこれといって特にない。ただ不寛容ともやもやとしたものが残って気持ち悪いというだけで


俺にはなんかある特定の人種を苛立たせるなんか特殊な能力みたいなもんでもあるのかも試練。こっちはいたって普通にしているつもりなんだが、なんかしらイラっとされてるような節はないでもない。まあといって、常に周囲を見下し続けないと死ぬ、みたいな奴らの心情を考慮したって始まらないのだけれど。ああいうキモさというのは当人たちは気付かないもんなんだろうかね?まあ気付かないんだろうなぁ。逆に俺の方はそういうあれに対応しうるだけの「対外的な分かりやすさ」というものの持ち合わせが残念ながらないし…そういう風に自己定義することに意義を見出せないというか、自己定義は危ないからしたくないというか。自己定義のかたまりみたいな人たちからするとそこにイラっときちゃうのかもなぁ、まあつってほんとのところどうなのか知らんけど
まあそういう人たちというのはこれといって珍しくもないんで、歳を取るというのはある種そういうことなのかも知れんねぇ…


まあ、そういうわけで、おつっしたwとヘラヘラ終わっとけばいいかこの場合
死んで欲しいなと思う人が死んでくれるわけでもなし、死にたいと思ったところで死ねるわけでもなし