ハルヒを見たことがない俺が涼宮ハルヒについて語ってみる

これはあれだ、なかったはずの青春がフラッシュバックする、てやつだな
俺にとっての「究極超人あ〜る」みたいなもんか
しかしラノベにしてもマンガにしてもハーレムものってある程度売れるから、結局男にとっての理想的青春って「いろんなタイプの女の子とフラグを立てたり立てなかったり」的なハーレムなんだよねと(あ〜るはちょっと違うけど)
ベルセルクだっていうたらまあハーレム状態だし、ネギマ、ハヤテは言うにおよばず、絶対可憐とかもそういう要素あるし、とらなんとかも、化物もスクランも全部そうだな、俺の乏しい知識ではあんま思いつかないけどきっとハーレム展開なアニメとかマンガとかラノベってすごいいっぱいあるような気がしてきたぞ?
ま、それだけです