情報摂取系近況

Twitkit+がなんかAPIエラーを吐いて動かなくなったので使用停止

あと

  • ツイターのフォロー数増えてきた(つっても200いかないぐらい)
    • dsbdからtweetをはずす(掘るとき邪魔)
    • 発言を遡れなくなってきたこともあってtwitterクライアントの導入を検討
  • だったらRSSでいんじゃね?
    • ついでにtumblrもリーダーで読めば早くね?

ってことでRSS一本化の方向で検討中。とりあえずTumblr+Twitter+googleリーダーと3つのチェックがgoogleリーダー一本で済めばいいよねというところ。タンブラツイターともリーダーからポストできるようになってるみたいなのでこれで問題ないかなぁ。とりあえずtumblrより表示が軽いので掘り返すのがかなり楽になった