add-on関係

  • 追加
Better GReader これ便利。tomblooと併用できるからrblgのために別窓開く必要がなくなった
  • 消し
bab.la ツールバーを追加するタイプは好きになれない
LSD マウスオーバー辞書は入れっぱなしにしとくとうざい。気付けば消しっぱなしだったので無駄だなと
  • 現在のアドオンリスト
Better GReader ググリ拡張。ヘッドラインのみのRSSもプレビューできる
chaika 2chビューワ。サイドバーに板一覧表示。レス番から該当レス表示。あんま使ってないから消すかも
feedly ググリを見やすくするプラグインってよりWebサービス。たしかに見やすいけどBetterGReaderあったらいらないかも
FoxLingo 多言語翻訳プラグイン。右クリックから翻訳に飛べるのが便利。翻訳エンジンを選べるがやや煩雑
Greasemonkey いわずとしれたスクリプト拡張。いまAutoPagerize殺してるからあんま活用はしてない
Hatena Bookmark 便利
Java Console関連 なんか5個ぐらい入ってんだけど…
Java Quick Starter これ必要なのかな?
Microsoft .NET Framework Assistant これもなんで入れたのかよくわかんあい
Shorten URL URL短縮プラグイン
Tombloo 生活必需品。お布施しないといけないな
Tumblr Video Thumnails dsbdの動画サムネを表示するだけのプラグイン。便利
分割ブラウザ ブラウザ画面分割プラグイン。動作安定してるので安心して使える