勝てない…

125をつけにいく前にSポジとってたが微益撤退。再度125付近で取り直すもびびってこれも同値撤退。したらあれよあれよと下落。123付近でこれは上を目指す動きなんじゃねえのと思い込み123.3Lから食い下がりで122.8L。さらに下がり結局121叩いて反発したが超絶ユロ安ムード。なんだこりゃ。結局現状124すれすれまで上がってやや下落というところ。まあ当初のポジはなんとか逃げれたから良かったが、それにしてもへたくそな…
で、そうこうしてる間にユロルのLを積み上げ中で1.356からずっと食い下がってるんだが、最悪1.34中盤ぐらいまで戻ってくんないと困るなぁ…しかしユロ安の流れは止まらず、どうやら最悪のシナリオで進行中。底打ち感はあるんだが最安値を割ってきてることもあり、どっちにしても大きく動きそう。
ドル円がぐいぐい上がってきてるのでユロ円も124から126近辺を目指してくる予想。ただこの上げがどこまで続くかちょっとわからんね。ドル円も94円まで行くか行かないかじゃなかろうか。ユロロはこのまま本格的に下げはじめるとちょっとどこまで行くのか見当もつかない。とりあえずユロロ次第で勝てるかどうかが決まりそう…あんま良い予感はしないけどな