日記的な

今月の走行1,000km超えた
とくに遠出もしていないのだが

4/21

桜の開花以来、連日続いた雨がようやく止み、下道で矢作へ
風雨の影響で枝葉や泥が道まで散らばっていて走りこめるコンディションではない
早々に茶臼山に足を向けるが、こちらもすごいガス。シールドの内外に水滴がつきまくって余計に前が見えず、途中で引き返す
その足で岡崎経由蒲郡
オレンジロードの横の裏道を堪能し、三河湾スカイラインを目指すも入り口がわからず
疲れてきたので23号で帰宅
のち22時15分から夜勤

4/22

夜勤明けに事務所に集まり、ツーリング前整備
その後入鹿池へ連れ立って走り尾張パークウェイを走って帰宅

4/23

三河湾スカイラインにリベンジ
一部水が流れてるのと木の枝が転がっているが、矢作よりコンディション良好で走りやすく、ゆっくりめのペースで3往復ほど
入り口までのルート確認のためウロウロするなどして1号線で戻る
その後事務所でチェーンカットとスプロケ外しなどを手伝う

4/24

昨日に続いて午前中は社長のバイクのオイル交換とスプロケ・チェーンの交換
その後下道で矢作へ
新しい抜け道を試そうとして道に迷ったりした
矢作のコンディションは悪くない
ペースはお世辞にも速いとは言えないが、だいぶ安定感が出てきたと思う


いまのところ、求めているのはスピードより安定感
限界以下で多少ブレても破綻しない走りの安定が欲しい
いまのところコケたりはしていないが、1日走ってると何度かヒヤっとすることがまだある
徐々にバンクを深く、速度を速く、徐々に、徐々に