泥立地なう

webを徘徊(ってフレーズも古いか)して気づいたら俺の休日も泥立地と化してました...orz
2chはやってないんだけどなぁ今日
なぜかジム行く気にもならず

http://blog.lares.jp/mt/eid46.html

buzzマーケティングがどうとかクラスタがどうとか(クラスタって言葉自体は知ってるが同じ意味なのか?)って、なんか「分かってる俺たち」感についていけてはいないんですけど(まだ)、Twitterはなんか馴染めないまま終わりそうな気がするなぁ…
TwitterとかTumblrとかFlickrとか出てきて、「はてないらないじゃん?」みたいな印象もあるにはあるんですが、かたや「はてブがどうのこうの」って話もあって、なんつーかみんな良くそんなにたくさんのあれやこれやをフォローしつつ生きてんな、と感心しきりであります

で、ぜんぜん関係ないんだけど今春JDから一日遅れの返信とともに「目アド変わったよ」メールが来て、ああまだ切られてないんだな、とキモいおっさんは安心するのでありました
あーキモい


しかし無気力だなぁ、また
なんだろうなぁこれ、この体調不良感というか倦怠感というか


で、さらに関係ないんですが、真ん中のコがなんか「外に出せ」みたいな割りと悲痛な泣き声で鳴きまくってるんだけど、もうずっと、「はい、そうですか」と出してやるわけにもいかなくて、どうしたもんだろうね、これ
居心地悪いのかなぁ、ここ…