今日の良かったこと

誘われてアメーバピグやってたら見知らぬ女子に「キモイ」と言われてしまった…
貴様っ!なぜそれを知っているっっ!
いつの間にか見知らぬ人にまで俺のキモさが伝わっていたとは、インターネッツって恐ろしい…
いやひょっとして、ひょっとしてだがちょっとオセロやったぐらいで俺の隠し切れないキモさが回線を通じて伝わってしまったとしたら…しかもあんなファンシーなアバターなのに(裸だけど)…これはもう少し自分を高く評価してあげてもいいのかも知れんな…
そうだ俺は自分のキモさを不当に低く評価しすぎていた!


しかしネットを越えて知らない女子に罵られるとかどんなサービスだ。インターネッツってマジですごい
逆に「これタダでいいんですか?」「課金とかされないんですか?」と聞きたいぐらいです。ごちそうさまでした


まあ俺のように自分がキモイ生き物だという自覚を常に持って生きている人間には「キモイ」という言葉そのものは一切ダメージを与えないので(俺がキモイとか当たり前すぎることだし)、むしろ誰にそれを言われるかというのがポイントなんだな
「今日はアメーバピグで知らない女子に罵られました」なんかこれだけで「良かった」感がすごいある
これがうわさのシチュエーション萌えという奴か…(違