妙に

もんもんもやもやとする…
欲望のままにドロドロしたもの全部精子と一緒に放出してしまえばあらかた解決するのかも知れないが、それも良くない気がする
内的に収束するまでもう少し時間がかかりそう


まあそれでもjちゃんの存在が感情的欲求の上で担保になってるのも確かなので感謝すべきなんだろうが
独りになるのって難しい


アシャ姐さんに関しては、だから肉体的欲求が満たされなかったことよりも、相互に承認が得られなかったことによる心理的な要因なんだろう
とか、分析的になるのは鬱、というより解消のプロセスなんだなぁと最近は思います。はい
相手の置かれてる状況を踏まえると、おのずと言動も制限されるわけで、そう簡単に思いの丈を打ち明けるわけにもいかないし、といって責任を取る気も取れる状況にもない今現在の自分の実態を鑑みれば、ますます口に出すことは憚られる、と
つまり、後悔すべきなのはこういう状況を招いてしまった、なにも築いてこれなかった、自分自身の判断や能力やという自らに帰すべき問題であったりしますよね。はい
と、15年来の反省を今頃になってどっぷりとしている最中でございます。死にたい
もう、みんな幸せになーれっ!