日記的な

またズボンのボタンがちぎれ飛んだ
サイズが小さいのか?
なんとなく停滞感
朝の寒さが動き出しを遅くしている感
少し去年の録画整理
レース観戦記録も早いとこ上げてしまわないと今季のレースがはじまってしまう
部屋でBD見られるようにすべきなんだろうな
ハンガーをかけられるように物干し竿を部屋につけた。ただのステンパイプ買うより物干し竿の方が安い。500円。固定はバインド線
なんだかんだカインズの方がモ○タロウより安いんだよなぁこれが
部屋の整理はおいおい
圧倒的な棚不足、家具不足
わりと早急に机と椅子が欲しい。床に座ると読書が捗らない派
部屋の雨戸はめったに開けないので南面に窓っているのか?って思う。まあ法律上居室に窓はつけなきゃいけないわけだが(でないと納戸扱いになる)
車は程度次第だが予算内なら即決するかもしれん
グを手放すのはもう少し先にした方がいいのかも
欲しいバイクがないわけではないのだが、30以上出すのに抵抗がある。70ぐらい出せば幸せになれるんだろうが
預金額が増えるにつれ「金がない」という焦燥が増えるような気もしないでもない
だがある程度の預金は精神衛生上必要
てか現金を持たないのはリスク高い
今の状況をいつまで続けるか近々決断しなければ。問題はそれが"いつ"なのかだ
当面2年ぐらいはブラブラしてても平気と思うが、次の一手と言われると思い浮かばない
心身の健康上労働の必要はある
現状は精神面での健全を害するレベルになりつつある。それは外的要因・内的要因双方に理由があるだろうが
メンタリティの強度が上がってくるとイラつきが増える。強く穏やかにというのが難しいのか?それともまだ強度が十分ではないということか
ここにいたってもまだ承認欲求の類がなくならないというのは不思議ですらある
もう少し出力を増やした方が良さそうだ