CoD:MW2実績全解除

正直CoD4の方がむずいかも。それもほとんどMHCのせいだけどw
量的なしんどさではMW2の方が上かな。とはいえSpecial Opsは地味クリアできるステージも多いのでちまちまとチキンプレイでクリアした。Co-opのステージはコントローラ2つでトライしてみたが、どうにもムリっぽいので弟に2pを頼んだ。"ビッグ・ブラザー"の最後ヘリに乗り移るところだけわかんなくてちょっと戸惑ったけど、まあまあ順調にクリア。"エコー"のジャガノさん大量発生ステージは窓から出入り作戦と無限後退作戦でなんとかなった。無限後退作戦とは、進みつつ随所にクレイモアを仕掛けておきジャガノさんが現れたら一目散に安全距離まで後退するというスーパーチキンな作戦。たまに退路の方から沸くことがあってマジでびびる。が、クレイモアが警報がわりになって早めに気づくこともできるという一石二鳥?まあ"徹甲弾"はバレットが使えるのでそれほど難しいステージではないよな。Special Opsで一番難しいのは実はスノーバイクでフラッグくぐるステージかもしれんね。
最後に残った実績で「ダウン状態で4人の敵を倒す」ってやつの"ダウン状態"がわかんなくて、2人プレイ時のあれだと気づくのにちょっと時間がかかった。わかるまで無駄に血まみれになっちまったじゃねえかw