小勝

外出して戻ったら案の定爆下げしてユロ円Sとドル円Sが既に決済済み
予想以上に下がり幅が大きく、反転Lの設定ラインを突き抜けてさらにユロ円で70pipsほど、ドル円で30pipsほど下落
下がりきったあたりで両建てして様子見
これで今日6.29%で確定だが、含み損も膨らんでる
来週窓明けで下がるかもしれんので下値ラインに決済Lと反転Lを仕込んでおく
週明け下がらずそのまま上げ戻すようならストップかかって、それぞれ-2pipsぐらいの損が出るけど下振れのリスクも一応取っておかないとね
Lポジが溜まってるので最悪のシナリオとしてはこのままじわ下げして週明けからレンジが下に行ったまま帰ってこないことだけど、日足ベースでは上昇トレンドなのであんまり心配してない。ていうかだからストップ付けずにガンガンL入れたんだけどね
いまんところストップ殺してから下落反転するようないやらしい動きはしてないので助かった