今週の結果

ユロ円は結局一時132.8まで上がってから再度132近辺へ下落。ドル円は89円越えるか越えないかで行ったりきたり。ということで今日はなにもできず、マネパが一杯になったので外為でL玉を積み増ししただけで終わりました。決済ゼロなのでday:0.00%です
さて今週は

week
6.86%
total
▲11.7%
week-avr
1.51%
total-avr
▲2.34%

と終わってみればプラス収支でした
昨日の大ガラに乗っかれてれば更に10%ぐらい増えて原資回復してた筈なんすけどねぇ…残念極まりない…
しかし現在大量のL玉と含み損をかかえてるので来週の動き次第では爆損か爆益かというギャンブルになっちゃいましたね
ユロ円は底堅く、ユロドルも低い水準なので週明け一回は大反発がありそうなんですが、下げ圧力も相当強そうなので窓明けで爆下げする可能性もなきにしもあらず、と。ま、これ以上下がったら死にますが


さて週明けの予想はだから底抜けするかどうかにかかってます。もし抜けたらユロ円・ドル円ともに下にレンジチェンジです。そうなったら月内は戻ってこないでしょう。底が十分に固ければ揉みあいの後反発、もしくは可能性少ないと思いますが週明けから反発して再度底を探るかな、と。ドル円は来週一杯は低い水準で推移しそうなのでほとんどL玉たててません。頭叩かれてる状態なので上がるに上がれないというか上がっても90円越えないだろうし
上がると踏んで大量にL玉仕込むか、下がるとみて様子見するか。いずれにせよ強気でSはしにくいなぁという感じですね。既にL玉抱えちゃってるからLに張るしかない状況なんですが。希望的観測としては週末に買い戻しが出て窓明け大反発スタートして欲しいなぁ…