だるい…

バイト先の女子大生から24日メシ奢ってと言われたけどお断りした
ていうか24日に俺とメシ食ってどうするんですかw


適当に走ってたら丁度恩賜公園の正面に出たので目の前のパーキングに入る
たまたま一番近い駐車場だったラッキ


動物園の方に歩いて直前でひゅっと右手に入ると都美
平日にもかかわらずなんと50分待ちでの入場
いつも通りサクサク見たから中にいたのは正味10分もないんじゃないだろうか
オランダ絵画にちょっと興味が湧いた
出たら行列は70分待ちに変わってたw
早い時間に行くのが吉だな


並び始めが11時、出たのが12時
日本橋から首都高乗って、C1外回りを銀座方面へ向かうも大渋滞
3号渋谷線から用賀に着いたのが13時
80kmで巡航して名古屋が18時着


ヶ丘で待っていた野人とA氏を待ち合わせ晩飯
その後バイト
今すっげ眠い
昨日も今日もハードデイズだった
帰ってきてからずっと顔がにやけていると両氏に言われたが、そうかも知れない
ていうかにやけもするさ、そりゃあ



ああ!結局出してないから早く帰ってオナニーしたい!