0:00-04:30 起きた

4.5h
これぐらいで起きちゃうってことはモード切り替わってんなこれ


最近、メンバーの精神的メンテとバックアップの為にバイト終わってから長期滞在することが多い。昨日もあがってから3時間ぐらいいたし
年の功というか、入って間もない割にはでかい面して休憩室に居座ってるのも我ながら不思議


年のせいかやっぱりラストまでやって次の日10時だとちょっと辛い
昨日も朝遅刻してしまった
この程度の負荷で音をあげてる場合ではないのだけれど


店長が不在でバイト頭が精神的にも肉体的にも結構追い詰められてきてる。まだ俺にスキルがないから営業面でサポートはあんまりできないが、倒れられても困るのでなるべく負担を減らすようにはしてあげたいのだが…。他のメンバーも全体に負担が増えてるし、よく頑張ってるよなぁみんな。頭も性格も良いコたちが多いので環境はけして悪くない。安定するまでなんとか凌ぎ切らないとなぁ


先月はちょこちょこだったので3万ちょいだったが今月は15万は軽く超えるだろう。今日入ると100h超えるし。今月は180hは軽くいくなぁ
まあこれでも前職に比べれば半分ぐらいの負担に過ぎないんだけど…
そう考えるとやっぱ過酷だったなぁ前の仕事って