ふう…

とうとう110円台をつけましたね
どこまでも落ちそうな気がしてきましたがそろそろ底でしょう
つっても今日だけで「ここが底だな」ってもう10回ぐらい思ってここまできましたけど
さすがにパリティはつけないだろうからっていうかユロ円110円か、すげーなーもうなんか笑えてきますね
まあこれでFXから開放されて、開放、されたのかな?、まあいいや、開放されて、少し気がラクになった気がします
損切りはできるようになったものの、ここまで大きなブレイクに逆らってポジり続けるとさすがに死にます、ということでした
くやしいなー
このギリシャ祭りにのっかれなくてほんとに悔しい
1枚のSが15万ですよ15万10枚だと150万
まあ儲かった人もたくさんいたことでしょう。めちゃくちゃ損した人もたくさんいるだろうけどね
まあ去年の9月にFXはじめて今月でもう8ヶ月?になるのかな。ギャンブルとしては、それほど分の悪いギャンブルではないかと思います。競馬やパチンコや宝くじよりはテラが少ない分ましかな、と。ただ8ヶ月もやって勝つことができなかったということは、やっぱ向いてなかったかなぁギャンブル。これで生活できれば働かなくてよくなると、思ったんですけどねぇ。ただやっぱり「生活費稼がなきゃ」っていうのがあるとよくないですね。働かなくていいほど余裕がある人が、遊び金でやる分にはいいと思うけど。ずっと専業でやっていきたいとはこれっぽっちも思いませんが、相場勘みたいなものは身につけたいなぁと思います。まあ今後は今までみたいに時間もとれないし、10万ぐらい入れて、ちょびちょび手を出す感じでやれたらいいなぁと。FXやるようになって経済関係の情報は気をつけて見るようになりました。まあ把握はぜんぜんできないけど
いろいろ叩き売ってしのごうかとも思ったけど、ちょっともう自信がないのでとりあえず定期収入を確保して、一人暮らしして、って方向で固めていこうかと思います。先のことは、ぜんぜんわからないっていうか、もうすごい袋小路な感じがしてて、なんにも進展というかわかったり閃いたり確信を得たりということはまったくなかったこの8ヶ月ですけど。とりあえず、そこそこ働いて、CD買ったりライブ見たりできるだけの金があって、あとゲームと、あと年に2回ぐらいセックスできれば人間幸せなんではないかと思いますです。あー死にたい
とりあえずFXやってると、相場が気になってまとまった作業ができなくなるっていうか手につかなくなってしまうので、やっぱ向いてなかったのかなぁ
まあバイトでも、探すか…
就職でもいいけど、あれば
まあ別に、なんでもできるし、死ぬなら死ぬでそれもかまわないし、猫か、猫なぁ…、とりあえず猫だけなんとかしないとなぁ…