iMac キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やっぱ新しい(新しくないけど)パソコンが家に来るとわくわくする。これがDVDとかライザーカードとかだったらこうはいかないのだ。なんとこのiMacちゃんが、我が家で初めてOS Xが動くMacなのだ!!「とうとう我が家にもOS X enableなMacが来たんだなぁ」と感慨もひとしお。
早速、いそいそと梱包を解いて、仮セッティング、電源とキーボードとLANケーブルを挿すだけだから簡単だ。よしよし、ちゃんとOS9.1が起動している。しかも「非純正」と言っていたKB・MSがちゃんと純正の同色のが付いているではないですか、どうせろくなの…なーんて思っていたのに、ありがとう、なんて良い人なんだ。ヤフオクにこんな良い人がいるだなんて信じられないよ、ホント。
HDDはきれいな状態だったので、早速10.2のインストールを始める。ああ、まだ飯喰ってないや。とにかくインストール、インストール。
今気付いたが、OS XってCD2枚組なのね、今さら何言ってんだって感じだがw

…あとは飯喰ってから書くことにしよ

やっと終わった。もう23時?もう寝なきゃだわ。さあ、寝よ。