2004-10-01から1日間の記事一覧

つーかもう10月なんだな、はぇーな一年が。あっという間だよ。 明日の文化祭、休める・休めない以前に「休める?」って聞く気も起きない程忙しくて無理。ふつーに無理w あー休みたい。映画も行きたい。リキテンシュタインも観に行きたい。

2文字で十分

偉愚庵亭憮録 http://takoashi.air-nifty.com/diary/2004/09/ifull.html とまあ、突っ込みどころは山ほどあるわけなのだが、こういう相手に理屈を言ってもはじまらない。 単に「氏ね」と言うにとどめておく。2文字で十分。

中日優勝!おめでとー!

中日はまだ優勝する気がないらしい、ヤに負けて帰ってきたナゴヤドーム広島戦。なに?5-1?負けてんの?あ、5-2で終わった。 今日のためにセッティングしてるイベント屋はかわいそうだなと思ってしまう職業病。 え?違うのか、勝ったんだ。違う、ヤクルトが…

iMac キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やっぱ新しい(新しくないけど)パソコンが家に来るとわくわくする。これがDVDとかライザーカードとかだったらこうはいかないのだ。なんとこのiMacちゃんが、我が家で初めてOS Xが動くMacなのだ!!「とうとう我が家にもOS X enableなMacが来たんだなぁ」と感…