ここ数日のまとめ

14

A氏とナイトズーの筈が携帯を忘れ合流できず
jkと単なるデートになったが最後に合流して豆損カフェへ
帰ってからパスタ作って一緒に喰った

16

静岡jd帰還
なぜかPVのオファー
写真を撮りにナイトズーへ行くつもりだったので誘ったら一緒に行くことに
jkご立腹

17

バイト先のお別れ会
なぜかjdも参加
jkは口をきいてくれず
10人ほどで朝までカラオケ
俺はそのまま6:30からバイト
死にそうだ

18

朝からのバイトも10時で終わり、休憩室で小一時間仮眠してカメラを買いに栄〜大須〜栄コース
IBSが閉店セールなので行ってきたがすごい人
BDとペツル製品がかなりお安くなっていたが、めぼしいものは既に買われて品薄状態
実家にレンズを回収しにいって21時にヶ丘帰還
そのままバイトメンバーと集まって花火
またしてもjkとjdが一緒
jkが本格的に不機嫌

19

花火終わって朝みんなで吉牛に行く
jkから着信拒否される
その後バイト
夜にjkと会ってセックスしてごまかす

20

朝jkを家まで送って帰る途中で店から電話
そのまま店で9時ごろまで気を失っていた
休みだったがぼーっとして過ぎる

21

大阪帰りのmszと合流してロケ
夜明けの映像を撮るはずがロケ地に着くまえに完全に夜が明ける
段取り不足すぎた…反省…
行きの車内で気持ち悪くなって吐く
1時間半ほどでロケ終了。バイトに急ぐ
バイト終わって栄に買い物。23時にヶ丘に集合

22

富士山
23時に出て4時頃には富士宮に着いた
イカー規制で五合目まで入れず
水塚のパーキングでバスを待ちながら仮眠
富士山頂に着くころにはひどいガスと風で景色を楽しむ余裕もなく下山
いつになくヘロヘロ

23

8時からバイトだったが完全に寝過ごし
筋肉痛と疲労からくるダルさの中なんとか仕事する
lj氏がカメラを取りに来たのでついでにヅフィでお茶などをご馳走する
その後jkと再合流
栄は広小路祭りらしくすごい人だった
モンベルショップに修理に出してたザックを引き取りに行ってすぐ帰る
本格的に体調悪く帰ってすぐ寝る

24

昼までjkと寝てた
吉牛で食事して家まで送る
やっと復調か
今回の富士は本当に消耗した