01:00-06:40-07:20-08:30

出勤途中に事故
またか…
いい加減にして欲しい
バカヤロコノヤロを連発するちっちゃいおじさんだったが最後は俺が謝ってないのにあやまってきて、逆にすまない気分になったので謝ってしまった
まあ、悪いのは俺だ
わかっちゃいるが

もともと大した事故でもない(双方ノーダメージ)だったこともあり、即日解決。2万円ナリ
金でカタがつくならそれに越したこたぁないってね


だらっと仕事
取引開始のご挨拶まわり
こういうこともやって置かないといざ、という時困ったりするんですの
イベント関係なんて「いざ」の叩き売り状態なのでなおさら
会社もどってからバタバタとデスクワークして、その示談金を払いに行ってヅフィで飯くって港に帰還
部長はあいかわらず意味不明で無礼なことを言ってたが基本的にスルーすることにする
エサはなんとか持ったよう
ヌコどもがかまわれたがってるのがわかってはいるのだが、オナヌー直行


そういえば400時間女にひさびさにメール
正月に会うことになった
勃起した
ジャスコタソをどうしようかなぁ…