最悪な最終日

昨日は某SNSで知り合った後輩との飲みが急に入り、ママンとのお食事もそこそこに栄に走る。微妙な感じで盛り上がり帰り時を見誤りっていつものパターン。5時までバーにいて、それから寒風つっきって帰宅。寒い。風呂に入ったのはいいがそのままダウン。起きたら9:45でデブから電話だった。今年最後の出勤日でこれかよorz
でもまあ、あれだ、飲んでたことは後悔しない。得るものはあったし、面白い話もきけた。いかんせん寒すぎたな、外が。
なんだかんだで良いこと楽しかったこともいっぱいあったけど、やっぱ終わりが悪いとなんかダメなのな。もやもや抱えたまま山に入りたくないけれど、登ってればなんかどうでも良くなってくることでしょう。オレ忘れっぽいし。