BULLY

ムスタングだw
ビーチビーチ
パーティパーティ
カマロカマロ
テキーラテキーラ
下チチ下チチ
カーセックスカーセックス
見てるめっちゃ見てるw
勃起はしても抜けないってのかラリー・クラークだよなw
げぇー、出た出たラリー・クラーク節がw

と、言いつつポルノとラリー・クラークを隔てているものはなんだろう?と考えてみたり
家族?リアリティ?どれもぐっと来ない…社会性?遠ざかってるな
違うな率直さ?容赦のなさ?覆い隠すことも誤魔化すこともせず向き合う態度?ピンとこない
容赦ない、まっすぐ切り込んでくる、公正で公平な視点。


ま、どうでもいいか
ここまで行かないが実際こういう親っているんだよな〜
ラリー・クラークはすべてを止めようのないものとして描く。なるべくしてなったんだ、と。

あーあ、しゃべりまくり
つか、これ実話かよ?ひでー

ラリー・クラーク作品はまだ、後味がいいんだよな…なんでか知らないけど