2005-04-05から1日間の記事一覧

BULLY

ムスタングだw ビーチビーチ パーティパーティ カマロカマロ テキーラテキーラ 下チチ下チチ カーセックスカーセックス 見てるめっちゃ見てるw 勃起はしても抜けないってのかラリー・クラークだよなw げぇー、出た出たラリー・クラーク節がwと、言いつつ…

今日これから

ビデオ借りに行く 実家に借金の支払いに行く ああその前に仕事の続きをしなくちゃ この時間はネットに人が少なくてつまらん、ので仕事しようかなって気になる。ちょっと。

新年度

自分の中で、あきらかにマインド・セットが切り替わったのを実感しつつ、今年度の始まり。そして給料日。早速昇給キター!さて今年はどうなることやら。

月光荘 画室 I@銀座

何時のかな?これ 4年いや5年前ぐらいか… こういう何気ない写真の中に元嫁の姿を発見したりして改めて凹むのはどうにかならんのか、と思うことしきり

やっぱり

遅刻した、ははw 二度寝の時になにか夢を見ていた筈なんだがどうしても思い出せない。友人いわく「気合い」で忘れないようにするんだそうだが…天気が良い。桜も一斉に花開くだろう。起きた時の感じで、ようよう風邪を脱したんだとわかった。

寝よ

もう2時過ぎてんじゃん!

アンプ換えた

驚く程音が変わった。つーか今までのはいったい…