エレファント

ガス・ヴァン・サント

このおっさん誰だっけ?えっと『マグダレンの祈り』の監督?『マイ・ネーム・イズ・ジョー』の人?違うかな?ティモシー・ボトムズ?『ジョニーは戦場へ行った』の人なんだ、へぇ〜
Eliasでイーライって読むんだ。へー。なんだイライアスでいーんじゃん
かわいい男の子だねぇ、昔のホームドラマみたいな髪型してる。
"Yeah I'm in trouble now."
ああそういえばコロンバインの事件がネタだったっけなこの映画
あ〜M16だつかこんな簡単に銃とか配達してくれんの?おいおい実弾装填済みでしゅか、ぶっそーだなアミャリカわ
やおいっぽい
作戦会議
狂気はそこにはない。「とにかく楽しめよ」か。草野球でもやるような感じだな。
武装して校内うろついてるのにお咎めなしですか
はじまった。殺りくだ。純粋な。彼等は戦争をしている。無抵抗な人間と。
ああKG-9
あ、親父いた。
銃撃つ時は目をつむらないのっw
「病んでる」って言うのは簡単さ、でも俺は彼等が病んでるとは思わないね。ある種の子供らしさだよ、この殺戮も。
狙撃された?どこから?この子が撃ったの?
プロデューサーダイアン・キートンなんだ
即興なんだ、全部アドリブってすげーな
原因探しは無意味だと思うよ。ガス・ヴァン・サントはその辺良くわかってる。ラリー・クラークとは微妙に違ったアプローチだよね。「今回はあえて観客に考える時間を与えた」か。