radio-i閉局?

なの?
それも今日!?


あー仕事で車乗らなくなってからぜんっぜん聞いてないけど、愛知のFM局では一番好きだったかなぁ…
まぁ開局当初に比べればつまんなくはなってたとは思うけど。パーソナリティ主体の従来型FM局はFM愛知があったし、ミーハー系カジュアル洋楽路線ではZipがあるし、マニアックさではNHK-FMには勝てないし、中途半端っちゃ中途半端ではあったよね。海外放送局みたいな雰囲気が好きだったからずっとその路線で行って欲しかったけど、スポンサード考えるとそれも難しいだろうな。なんといっても愛知だし
このへんのラジオメディアはAM2局がめちゃくちゃ強いからな〜カニタク、ツボイ、宮地ががっちりリスナー掴んでるしなー
しかし興和グループだったのねradio-iって