あひるの空
先々週あたりから神エピソードに突入してバスケ漫画というかスポーツ漫画の前半から続く流れの中で一番おもしろいポイントに差し掛かってる。この人の絵は好きだ。主人公のスタイルは往年のカーターとかストックトンを思わす。もうずっとNBA見てないので最近のプレイヤーは知らん。
ナチュン
いよいよ最終回が近づいてきた。もうそろそろ終わるのかと思うと寂しい。EDENも終わってしまったしな。ジェームズ・キャメロン(大学で海洋生物学専攻)あたりに映画化して欲しい。

ヴィンランド・サガ
「トルフィンの今」の話から「クヌートのあれから」へと場面が変わった。血塗られた道を往くか、王よ。

そういえば百舌谷さん読んでないな…とばしちゃったかな?