04:00-20:00 夏の思い出

夏の思い出、手を繋いで、歩いた海岸線
車へ、乗り込んで、向かったあの夏の日
なんて、思い出して、感じるこの季節が
来るたび思い出してる、思い出せる

by 土岐麻子/"夏の思い出"(song & lyric by ケツメイシ) from album "Weekend Shuffle"
WEEKEND SHUFFLE



A氏に誘われて河原でBBQ in 板取
夏休み入ったばかりの3連休ということもあり行く道すがらの河原にもすごい人だかり
遅めの集合・出発だったが日も長く、かえって良かったかもしれない
当初の予定のキャンプ場とはべつのポイントになってしまったが時間が遅くて料金もおまけでタダにしてもらった
流れもゆるやかで、深いところで3m近い水深もあって、人もそんなに多くなく、なかなか良いポイントだった


外で肉食ってビール飲むのは楽しいねやっぱり
帰り間際になって野人とB氏が合流するも置き去りにされる
カワイソス


夜にヶ丘に来るかな、と思ったら来ないから、やっぱショックだったんだろうねぇ…
まあいいけど、どうでも


ヶ丘に戻ってA氏と借りてきた「マッハ!」見てるとiから電話
「溝ノ口(神奈川)?ってとこにいるんだけど終電なくなって帰れない〜えへへ」
こいつ…酔っ払ってやがる…(電話の時点で読めてたけど…)


つうか名古屋にいる俺にはどうしようもないんですけど姉さん
「神奈川の友達に電話するわ」
と切られた
そうしてください…


で、今日起きて、あれからどうなったのか電話しようかと思ったら俺の電話が止まってる罠orz