2連休。だが初日の朝まで会社に滞在。出勤してきた課長の頼まれごとをしてたら退勤は9時半ごろだった。
ろくすっぽ連絡もいれず、何度もかかってきた電話を「うぜぇ」と無視していたためだかどうだかSはお怒りで、なんだかとってもめんどくさい。正直うざい。傲慢なようだが、そこらへん柔軟に処理してくれないとこの先つきあってはいけないな、と思う。
ごたごたしたあげくセックスだけはして、やることやったら出かけるのがめんどくさくなる。でまたケンカ。うざい。出かけたいなら一人で行って来いやとか思う。疲れてるんだろう。結局市美のルオーは間に合わず。名駅ナルニアを観に行って帰った。
2日目は朝見送りして帰って風呂入ってのぼせてふらふらになって寝て起きたら19時。セックスして買い物行って帰ってメシ作ってる間にごたごたして寝る。朝起きてセックス。

もうあれだ。セックス以外の部分を欲してないんじゃないかと真剣に悩み中。