牛バラ肉とキャベツと大根の炒め物

切って、ぶちこんで炒めるだけ。写真もなし。
味付けは塩、コショウ、酒、醤油、オイスターソースと仕上げにゴマ油。大根と動物性タンパクは相性良くてさっぱりした味になる。大根ってあんまり炒めものにしないけど、炒めると食感が面白い。非常に満足。飯はやっぱり自分で作った方がうまい。

昨日は会社にお泊まりで、今日は休んでいーよって言われたけど結局出社して思ったより働いた今日。宅配便の引取りで早めに仕事終わり。つっても19時半。メモリは引取りできず。明日朝会社行く途中にでも寄るか。郵便局(集配局)は夜間窓口が24時間開いてるのでこういう時は助かる。引き取ったブツの評価して、また新しく落札したブツの入金と出品者の連絡とかとかした。

明日は朝早いから早めに寝ることにする。