2005-12-21から1日間の記事一覧

連鯖

レン鯖移転を計画中。今のトコの容量100MBがネックになってきたため。年額10500なのにMovableType使えないし。 で2chで情報収集の結果はxrea+かさくらか80codeということだが、ドメイン移管手続きなど不明な点が多いのでまだまだ勉強しないとな。 3年前には…

有馬はやっぱり有馬

気付けば、25日は有馬じゃないか。今年はほとんど馬券も買わなかった。のでほとんど流れがつかめてない。けどやっぱ有馬は買わないとなという気になる。 Yahooを見たけどまだ誰が騎乗するかも出てないから予想もなにもできないけど、やっぱロブロイとロブ…

風呂入って洗濯機2回まわしただけでえらい時間食った。 父からメール。今年は山なので行けぬと返信。たまった借金を返しに行かないとな… 猫がまとわりついて家事がはかどらない。と猫のせいにしてみる。牛乳がない。あと紅茶も。

01:00-08:00-12:30

起きた。プランB決定な時間。 今日はテークは休館。明日からの「なんでももってこい」の準備のため。 今日は最優先で冬山装備のチェックしないと間に合わないタイミングだとさっき気付いた。 その前に郵便局に荷物引取りにいかないとな…昨日寄るの忘れちゃっ…