TOKONA-X

唐突に、このコが死んだってことを知って、結構ショックを受けた。
高校の頃から目立つ奴で、取り巻き連れて校内を歩いているのを遠くから見ていただけだったけど、強く印象に残っている。不覚にも、彼がこんなにも才能溢れて、大活躍してるってことも今の今まで全く知らなかった。26歳の若さで亡くなって、こんなにもたくさんの人に(HipHop風に言えば)リスペクトされる存在だったってことも全然知らなかった。
あの時、同じ地点に立っていたと思っていたけど、やっぱりあの頃から住む世界が違ったんだろうな。俺は俺の道を歩み、そのことに後悔はしないけれど、亡くなった今、彼の歩んだ道のりを振り返ってみれば、なんとまばゆく輝いて見えることだろう…そして我が身のなんとみすぼらしくくすんで見えることか…
俺がいつまでも同じトコロをウダウダとのたくっている間に、彼は彼の道を歩んで、いつの間にか遥か遠い存在になっていたんだな…そしてもう誰の手も届かないところへと逝ってしまったのか…

俺はすげぇ男になりたかったし今でもなりたいけど、すげぇ男ってのはこういう奴のこと、言うんだろうな…俺ってちっちぇぇぇぇえええええええええええええ

orz