05:00-08:30 なんだろう…このダメ感…

なんか三沢からはじまって->タケルンバ卿からなぜかハーバード大関連の日本人->ハーバード大関連の著名人に行き、その後なぜかスターリンWikipediaを黙々と読んだあと->チトーまで行って時間切れで寝た


最近、自分の意思決定にめっきり自信が持てなくて、なにをやっても間違いっていう気がしてしょうがない
だってさ、間違いだらけの人生を歩んできたこの俺が、いまさらなんかすげえ正しい決断とか判断とか下せるわけないじゃん?常識的に考えて
で、自己破滅的な意味でのヒマラヤって課題は課題としてあって、それならそれでなんとかやってみようかなぁなんて思ってたら、それもなくなっちゃったし。そんで余計に迷走状態みたいな
相方は相方(もう元相方かな?)でなんか寝れないとか言ってるし
でもさぁ、睡眠3h/dayだったら充分じゃね?俺なんて普通にしてるつもりで↑みたいな睡眠状況だけど別に不眠の自覚はさらさらないけどなぁ…
3時間しか寝れないとか言う奴ってなんなの?3時間寝れば充分だろ三日に3時間とかなら充分あれだと思うけど
まあそんな俺ですが休みの日は普通に十数時間寝ちゃってます。

無駄だなぁ…毎日が…
まあそんなこんなでこの家が競売にかけられるまであと1週間切ってきたりもしてて、まあこれまあ、ほんと、どうしたもんかねぇ…ほんとにねぇ…