4種のキノコとホウレン草のボンゴレ

久し振りにボンゴレ作った。離婚してから初めて?いや2回目くらいかな。作りはじめてしばらくしてから気付いた。パスタがないっ!マジですか?とりあえず鍋に蓋してパスタ買いに走る。あさりは特価品だけあっていまいち元気がない。パスタ400g茹でる。あさり300g全量投入。ホワイトシメジとブラウンマッシュとエリンギと椎茸。うーん、フライパンが小さい。小洒落た店なら4人前の量だから当たり前か。食い気にはやる気持ちを抑えて写真撮っておいた。材料多めにしたのにまだパスタが多い。しかも気持ち茹で過ぎちゃった。この写真で半分。一度に皿に乗り切らないwwwつーかもう写真も見たくない。400g完食!ふぅ〜
もうこんな時間かよorz