(カタカナ)の〇〇

21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
16/03/22 12:40:27.240 bsAM7cJkp.net
シュレディンガーの猫はあくびをした。
ヘンペルの鴉が飛び回る、とある港。
私は、ヤコブの梯子でテセウスの船に乗り込む。
オッカムの剃刀をとり、メビウスの輪をゴルディアスの結び目で断ち切る。
今日私は、ディラックの海に船出する。
アポロニウスの円に置いたビュフォンの針は、目的地を指している。
安心した私は、クラインの壺からアガスティアの葉とコロンブスの卵を取り出して食べる。
数刻後、パブロフの犬がしきりに吠え始めた。
ホルスの眼で見ると、オールトの雲が不気味にうごめいている。
キチンの波が、コンドラチェフの波が、くり返し打ち寄せる。
船が傾き、プロクルステスの寝台からエラトステネスの篩が落ちる。
私はノックスの十戒にしたがい、カンビュセスの籤をひいた。
ルビンの壺の中に、ネイピアの骨を安置すると、嵐はやんだ。
目的地である、ハノイの塔に到着した。
セフィロトの樹で出来ているカルネアデスの板カントールの塵をまぶし、セントエルモの火をともす。
カッシーニの間隙アリアドネの糸を通し、インドラの矢を射る。
塔の天辺、パンドラの箱の中には、ダモクレスの剣
トミノの地獄に居るラプラスの魔を祓うもの。

「シュレディンガーの猫」「ケーニヒスベルクの橋」「カルネアデスの板」「ニーベルングの指輪」みたいな言葉教えてくれ